denshi001's diary

話題のiPhoneアプリを随時紹介!今すぐ欲しくなる無料&有料アプリ情報を発信中!話題に乗り遅れるな!!

【絶賛セール中!!】Kindle電子書籍「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」

こんにちは(*ゝェ・)ノ音譜

今日はだいすきなアメトークの日♪
先週もたくさん笑ったので、とっても楽しみです(`・ω・´)ドキドキ

さて、今回ご紹介させていただく作品は!
Kindle電子書籍「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」です!


Mille*アプリブログ


電子書籍アプリ特別セール実施中!!
【数量限定】先着1000名様だけに【100円】割引。なんと30%オフ!!
【価格】Kindle電子書籍 定価350円→大特価250円セール!!
【URL】http://amzn.to/Yw3XwA

芸能リポーター井上公造「誰も知らない」彼女たちの素顔を明かします!★

AKB48としてデビューするまでは、アイドルを夢見る普通の女のコだった彼女たち。
オーディションに合格して、上京して、メンバー同士で共同生活をして……。

華やかな世界の裏で過酷なダンスレッスンをこなし、
1ケタの数字でも運命が分かれる厳しい総選挙で評価されるなか、
彼女たちはどのように日本一のアイドルとして成長していったのか。

卒業したあっちゃん、神7のメンバーをはじめ、
次世代のAKB48センターを狙う期待のメンバーまで、
AKB48メンバーそれぞれのシンデレラストーリーを詳しく解説した
究極のリアルファンブックが本書です!

★こんな人におすすめ!★

AKB48が好き! もちろん推しメンも決まっている。
・メンバーがAKB48になる前はどんな女のコだったのか気になる……。
AKB48総選挙の裏側や各チームのリーダーがどのように決まっているか知りたい!
・AKBの次世代を担うメンバーはどんなコ?! 

などなど。

芸能界で成長していくAKB48を近くで見てきた芸能リポーターだから語れるエピソードが盛りだくさん!
これを読めば、もっともっとメンバーのことが分かっちゃう!?

こちらのアプリは、
Kindle特別価でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ
「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」
を読んでみて下さい(*≧ω≦)