denshi001's diary

話題のiPhoneアプリを随時紹介!今すぐ欲しくなる無料&有料アプリ情報を発信中!話題に乗り遅れるな!!

【新発売!!】iBooks電子書籍「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」

こんにちは(*ゝェ・)ノ

今日は1週間のお楽しみ、「テラスハウス」の日♪
先週は、華ちゃんと大樹くんをめぐってなんだかそわそわした回でした;;
仲よしな2人の姿がまたみたいなあ、、と思ってます(`・ω・´)

さて、今回ご紹介させていただく作品は!
5月24日(金)より、iBook Storeにて配信開始された

iBooks電子書籍
「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」です!


Mille*アプリブログ



芸能リポーター井上公造「誰も知らない」彼女たちの素顔を明かします!★

AKB48としてデビューするまでは、アイドルを夢見る普通の女のコだった彼女たち。
オーディションに合格して、上京して、メンバー同士で共同生活をして……。

AKB48メンバーそれぞれのシンデレラストーリー
詳しく解説した究極のリアルファンブックが本書です!

★こんな人におすすめ!★

AKB48が好き! もちろん推しメンも決まっている。
・メンバーがAKB48になる前はどんな女のコだったのか気になる……。
AKB48総選挙の裏側や各チームのリーダーがどのように決まっているか知りたい!
・AKBの次世代を担うメンバーはどんなコか知りたい!! 

などなど。

芸能界で成長していくAKB48を近くで見てきた
芸能リポーターだから語れるエピソードが盛りだくさん!

これを読めば、もっともっとメンバーのことが分かっちゃう!?

こちらのアプリは、
Kindle特別価格でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ
「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」
を読んでみて下さい(*≧ω≦)