denshi001's diary

話題のiPhoneアプリを随時紹介!今すぐ欲しくなる無料&有料アプリ情報を発信中!話題に乗り遅れるな!!

【新発売!!】電子書籍アプリ「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」

こんにちは(*ゝェ・)ノドキドキ

週の終わりの金曜日♪
今日はテラスハウスの放送日です!!

テラスハウスを出るの、あやちゃんだったんですねー;;
お別れパーティーでは、せなさん、ももちゃんも来て、
なんだか王子もザワザワ……!?

今回の放送もほんと楽しみです(`・ω・´)音譜

さて、今回ご紹介させていただく作品は!
7月5日(金)より、iBook StoreとAmazon Kindleストアにて配信開始された

Kindle電子書籍
「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」です!

芸能リポーター井上公造「誰も知らない」彼女たちの素顔を明かします!★

AKB48としてデビューするまでは、アイドルを夢見る普通の女のコだった彼女たち。
オーディションに合格して、上京して、メンバー同士で共同生活をして……。

華やかな世界の裏で過酷なダンスレッスンをこなし、
1ケタの数字でも運命が分かれる厳しい総選挙で評価されるなか、
彼女たちはどのように日本一のアイドルとして成長していったのか。

卒業したあっちゃん、神7のメンバーをはじめ、次世代の
AKB48センターを狙う期待のメンバーまで、AKB48メンバーそれぞれの
シンデレラストーリーを詳しく解説した究極のリアルファンブックが本書です!

こちらのアプリは、
特別大特価【100円】でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ
「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」
を読んでみて下さい(*≧ω≦)