denshi001's diary

話題のiPhoneアプリを随時紹介!今すぐ欲しくなる無料&有料アプリ情報を発信中!話題に乗り遅れるな!!

【新発売!!】Kindle電子書籍 「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」

こんにちは(●ゝェ・)ノ音譜

暑くなってまいりました!
明日は最高気温27度晴れと聞き、びっくり! 夏ですねー!波

夏は花火、BBQ、海、プールと外で楽しめるイベントが
盛りだくさんなので、今年も今から楽しみです♪
日焼け対策はしっかりしなくっちゃ(`・ω・´)リボン

さて、今回ご紹介させていただく作品は!
5月10日(金)より、Amazon Kindleストアにて配信開始された

Kindle電子書籍
「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」です!


電子書籍のブログ


芸能リポーター井上公造「誰も知らない」彼女たちの素顔を明かします!★

AKB48としてデビューするまでは、
アイドルを夢見る普通の女のコだった彼女たち。
オーディションに合格して、上京して、
メンバー同士で共同生活をして……。

華やかな世界の裏で過酷なダンスレッスンをこなし、
1ケタの数字でも運命が分かれる厳しい総選挙で評価されるなか、
彼女達はどのように日本一のアイドルとして成長していったのか。

卒業したあっちゃん神7のメンバーをはじめ、
次世代のAKB48センターを狙う期待のメンバーまで

AKB48メンバーそれぞれのシンデレラストーリーを詳しく解説した
究極のリアルファンブックが本書です!

★こんな人におすすめ!★
AKB48が好き! もちろん推しメンも決まっている。
・メンバーがAKB48になる前はどんな女のコだったのか気になる……。
AKB48総選挙の裏側や各チームのリーダーがどのように決まっているか知りたい!
AKB48次世代を担うメンバーは誰か知りたい!

などなど。

芸能界で成長していくAKB48を近くで見てきた
芸能リポーターだから語れるエピソードが盛りだくさん!
これを読めば、もっともっとメンバーのことが分かっちゃう!?

こちらのアプリは、
キラキラ250円キラキラでご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ
「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」
を読んでみて下さい(*≧ω≦) ドキドキ