denshi001's diary

話題のiPhoneアプリを随時紹介!今すぐ欲しくなる無料&有料アプリ情報を発信中!話題に乗り遅れるな!!

【新発売!!】Kindle電子書籍 「「3年後に後悔をしない仕事の法則」」

こんにちは(●ゝェ・)ノラブラブ

今日は最高気温28度!キラキラもう夏ですねー!夏といえばアイス♪
とくに夜中、ドラマを見ながら食べるアイスは格別です!笑
最近はいろんな種類が出ていますが、

最近気になっているのはパルムのストロベリー味!ラブラブ!アップ

まだコンビニで見つけることができてないのですが、、、
今年の夏中にはぜったい!!食べます(`・ω・´)音譜

さて、今回ご紹介させていただく作品は!
5月14日(火)より、Amazon Kindleストアにて配信開始された

Kindle電子書籍
「3年後に後悔をしない仕事の法則」 です!

 

f:id:denshi001:20130514171329p:plain



★今日から簡単に実践できる
「プロの仕事術」で同僚に、友人にすぐに差がつく!!

今の会社の仕事も人間関係も嫌いじゃないけど、
まだまだ満足してないし、このままだといつ昇進するかもわからない。
つい学生時代の友達と、仕事やプライベートのことを比べて不安になってみたり……。

もしかししたらこんなモヤモヤした気持ちを
つくっているのは、あなたの日々の生活習慣かも!?

何気なく過ぎていく時間を、自分自身のスキルアップに
繋げるための魔法のテクニックを本書は紹介します。


★本作品ではこんなテクニックをご紹介★

●仕事が「できる」人間に見せるためには「失敗」が重要!?
「プライベート」が充実していると仕事の効率も上がる、本当のワケ。
●夢を叶える人間関係の作り方の「秘訣」は○○だった!!
●仕事の効率は「通勤時間」の過ごし方で大きく変わる。

など今日からできる時短テクが満載!!
仕事だけでなく、プライベートの時間も
両方充実させたい方は特に必見です。

こちらのアプリは、
大特価250円でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ
「3年後に後悔をしない仕事の法則」
を読んでみて下さい(*≧ω≦)ドキドキ