denshi001's diary

話題のiPhoneアプリを随時紹介!今すぐ欲しくなる無料&有料アプリ情報を発信中!話題に乗り遅れるな!!

iPhone,iPad電子書籍アプリ『本当の自分が伝わる 「聞き方」「言い方」33のレッスン』の新作リリースを記念して3日間限定で100円キャンペーンを実施!

こんにちは!!
あと2週間でクリスマス、3週間で年末です目ラブラブ

師走というだけあって、さすが12月、1日1日が過ぎるのがとってもはやいですショック!あせる

音譜新作リリース記念セール!12月11日(水)~13日(金)まで期間限定91.6%オフ音譜
アプリ定価1,200円が【大特価100円】
本当の自分が伝わる 「聞き方」「言い方」33のレッスン

icon_256










◆【言葉の習慣】を変えるだけで、会話がドンドン楽しくなる!

仕事や恋愛で、どうも一言多くて失敗してしまう……。」
「話の組み立て方が分からず、相手に気持ちを伝えきれない。」
「自分の意見が主張できず、相手に丸め込まれていると感じることがある。」

など…。
会話をする場面でこんな気持ちになったことはありませんか!?

screen11x1136



































自分をもっと上手に表現したいあなたへ。

他人のマネをしなくても、ちょっとした「言葉の習慣」を変えるだけで、
話すことがドンドン楽しくなってくるテクニックを伝授します!!

screen1136x1136





































◆言葉ひとつで、毎日は【1000倍】美しくなります音譜

実は、コミュニケーション能力で悩む理由はとてもシンプル。

しかし、なかなか人に相談することができないことなどから、

宝石ブルー頑張っているのに成果や成果の見込みを感じることが出来ない
宝石緑やってもやっても上手くいかない
宝石赤いざ行動してみると思ったよりもうまくできない

など、人生で苦しい時や踏ん張っている時のパターンにはまり込み、なかなか解決しない……という負のスパイラルに陥りがちなのですしょぼん

scree36x1136



































本書ではそんなコミュニケーションや会話の悩みを実例を出しながら、6つのレッスンで解決!!
あなたが、相手とのコミュニケーションを円滑にする【聞き方】・【話し方】を身につけ、実践できる日が1日でも早く来ることを願っていますアップアップ

音譜新作リリース記念セール!12月11日(水)~13日(金)まで期間限定91.6%オフ音譜
アプリ定価1,200円が【大特価100円】
本当の自分が伝わる 「聞き方」「言い方」33のレッスン

sc1136x1136



































ぜひ読んでみてくださいねにひひ