「仕事ができる人」とは…!?
こんにちは(^O^)/
今日は、仕事がデキる人についてかかれた、
『人生が成功する22の習慣』を紹介したいとおもいます(*^_^*)
◆書籍紹介
『人生が成功する22の習慣』
★販売価格:新作リリース記念【100円】(アプリ定価:1000円)★
◆「仕事ができる人」とは…!?
専門的技能を有し、周囲の期待以上の成果を
出し続ける「ビジネスプロフェッショナル」。
このスキルが求められ、高く評価される現代では、
ビジネスプロフェッショナルを持つ人は「仕事ができる人」と呼ばれています。
仕事ができる人になる上で重要なのは、
毎日の習慣やクセが積み重ねることによってできる「行動習慣」を習得すること。
◆仕事ができる人の「22の習慣」を紹介します!
・朝活・通勤時間の活用法
・「ワーク・ライフ・バランス」を実現する時間術とは?
・「気が進まない仕事」への6つの対処法
・仕事は「8割」捨てる!?ECRS(イクルス)の法則の活用法
など…。
この22の習慣を身につけ、仕事ができる人になる
ビジネスプロフェッショナルスキルを身につけてください。
スキルが身に付いたとき、
あなたは周囲の数倍のスピードでキャリアアップします!
興味をもたれた方はぜひ、
『人生が成功する22の習慣』
をチェックしてみてください!(^^)!
★販売価格:新作リリース記念【100円】(アプリ定価:1000円)★