denshi001's diary

話題のiPhoneアプリを随時紹介!今すぐ欲しくなる無料&有料アプリ情報を発信中!話題に乗り遅れるな!!

【新発売!!】iBooks電子書籍「会社では教えてくれない仕事術~夜の世界に学ぶビジネススキル~」

こんにちは(*ゝェ・)ノラブラブ

昨日は家族ゲームの最終回でしたね♪
色んな謎が解け、家族も再生され、、、

毎回ドキドキしてしまう展開が多くて、ハラハラしながら見ていましたが、
櫻井くんの潔い台詞にはすっごく共感することも多かったです(`・ω・´)音譜

さて、今回ご紹介させていただく作品は!
2013年6月20日(木)より、iBook Storeにて配信開始された

iBooks電子書籍
「会社では教えてくれない仕事術~夜の世界に学ぶビジネススキル~」です!

Mille*アプリブログ

★夜の世界が教えてくれた!! ビジネスで役立つ36の社交術

「女帝」「夜王」「嬢王」など数々の人気漫画を
作り上げてきた原作者『倉科 遼』執筆。

日中にもビジネスの話や取引のチャンスはあるが、
夜の世界には、より密度の高く粘性を持つほどの濃さのコミュニケーションの場が存在する。

そんな夜の世界や気の緩みがちな酒席でこそ、男の価値が試されている!!
社内外での会食・飲み会で日中の業務以上にあなたの評価が上がる方法を教えます。

▼本書では、こんな社交術を紹介!!
・アルコールが苦手な人、必見!! 飲み会の対処法
・より親密度を築く夜のコミニケーション術
・上司、クライアントを惹きつける対話術
・夜の世界で成功する男、失敗する男の違いとは

…など、今夜から使える36のビジネススキルを大公開!!

こちらのアプリは、
iBooks特別価格でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ
「会社では教えてくれない仕事術~夜の世界に学ぶビジネススキル~」
を読んでみて下さい(*≧ω≦)