denshi001's diary

話題のiPhoneアプリを随時紹介!今すぐ欲しくなる無料&有料アプリ情報を発信中!話題に乗り遅れるな!!

【新発売!!】iBooks電子書籍「できる人の社内営業術」

こんにちは(*ゝェ・)ノラブラブ

ピノから森永のキャラメルとコラボした新作アイスが登場!
相変わらずアイスにはまっています♪笑
さっそくコンビニでチェックしなければっ(`・ω・´)音譜

さて、今回ご紹介させていただく作品は!
5月30日(木)より、iBook Storeにて配信開始された

iBooks電子書籍
「できる人の社内営業術」です!

Mille*アプリブログ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デキるビジネスマンが使っている好かれるテクニックをご紹介!!
あなたも職場で「好かれる方法」を試してみませんか??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

営業成績が抜群でも「あの人は成績がよいけど虫が好かない」
と思われている人は、実は少なくなりません。
逆に仕事の成績がホドホドでも、好かれている人は沢山います。

成績と社内での好き嫌い……。
この2つはどちらもわかりやすい評価ですが、
必ずしもイコールではないのです。

★上司や社内から好かれる50以上のコツ

●好かれると仕事でどんなトクをするのか?
●デキる人の上手い上司の使い方
円滑な社内コミニケーションを高め方
5秒で好かれる!! チョットした気遣い術

など。本書では、今日から使える「好かれるコツ」を惜しみなくご紹介!!
社内コミニケーションが上がり、効率的な働き方ができるテクニックをご提案します。

こちらのアプリは、
iBooks特別価格でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ
「できる人の社内営業術」
を読んでみて下さい(*≧ω≦)