denshi001's diary

話題のiPhoneアプリを随時紹介!今すぐ欲しくなる無料&有料アプリ情報を発信中!話題に乗り遅れるな!!

【新発売!!】Kindle電子書籍 「ダサいオヤジになる前に読む本」

こんにちは(*ゝェ・)ノ音譜

昨日は木曜ドラマ「ラストシンデレラ」を見ました♪
弟が上京してくる先週の回はとっても面白かったですが、
今週は、、、、なんだかドキドキでしたね!

これからどんな風にお話が進んでいくのか楽しみです(`・ω・´)ドキドキ

さて、今回ご紹介させていただく作品は!
5月17日(金)より、Amazon Kindleストアにて配信開始された

Kindle電子書籍
「ダサいオヤジになる前に読む本」です!

★1日1つ実践するだけ!1か月で「カッコいいオヤジ」になれるんです!!★

カッコいいオヤジになるためのノウハウ本電子書籍で遂にリリース!!
ポイントごとに分かりやすく解説されているので、時間のない方も通勤時間でサクっと読めます。


★本作品では「カッコいいオヤジ」になるためのこんなテクニックを掲載★

●今からでも遅くない!
毎日、○○している男は仕事・会社で「30代」にどんどん伸びる。

●刺激的な毎日に変えるのは、こんなに簡単なことだった!
家と会社の往復ばかりをやめるだけで「ダサエキス」が浄化される理由とは。

●「食通」なオヤジが好かれるのには科学的根拠があった!
料理に対し、「想像力」を働かせることはちょっと意外な!? ○○への刺激に。

●男の「生き様」は、女以上に顔に現れる!
品よく、かっこよく生きるための「3箇条」とは。

など……。

何度も読み返したくなる実践的なテクニックが満載です。
ぜひ本書を読んで、仕事もできてモテる「かっこいいオヤジ」の下地をつくりましょう!

こちらのアプリは、
Kindle特別価格でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ
「ダサいオヤジになる前に読む本」
を読んでみて下さい(*≧ω≦)